寒くても熱い | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

大雪のあとも続く厳しい寒さ。
今日は、晴れて日差しも出てきたから暖かいと思いきや
時折、雪がパラついていました。

でも、ももたろうをお散歩に連れて行かないとそろそろ限界。
おーい、息子!付き合って!
 
今日は、たいやきで釣ってみました。ちょろいね
  
右も左も坂ばっかり。雪が溶けていたので滑らずにお散歩出来てよかったぁ~。
 
ももたろう、はしゃぎすぎて写真撮れず。ピンボケです。
一仕事終えたのでオリンピック観戦しようっと。
熱戦を繰り広げる選手達。
私はライブでみたくて夜更かしの毎日です 我が家は熱いぞ。
ハーフパイプいいね。
息子と同じ歳の子も頑張ってるから応援しちゃう

そろそろ目の下のクマが・・・。
早くメダルがみたいな~。