悩める息子と愛しいワンコ | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今日、息子の高校の入学願書を提出しました。
着々と卒業と進学に向かって前進している感じ。
学生っていいなぁ~。
こんな時代は、二度とこないのに時間を大切にしない息子・・・・。
 
きのう、無理やり連れて行ったパソコン教室。
サボるのでちょっと先生に相談中。目を光らせておかないとダメだね。
  
 きれいな夕日を眺めていると嫌な事を忘れさせてくれます。
  
一緒にきたはずの家族がいないと探し始める、ももとたろう。
   
ももちゃん、そんな所にはいないんじゃない?   えっ!?
  
 後で会えるから大丈夫よ^^   可愛いなぁ、ももたろう。
  
 梅も咲いていました。春が近づいています。
 
帰り道、あんな所にニャンコを発見。作り物かと思ったら本物だった。
ワンコは真似できないね。