夜から雪の予報
寒くて耳がキーンとなっちゃう。
肩をすぼめていざ、パソコン教室へ。
仕事帰りの私はお教室へ直行。
繁忙期に入って残業のため、家に寄れずに息子と現地で
落ち合うことに。
わぁ~、やっと会えた
でも、いざパソコンに向かうと息子のことをすっかり忘れて・・・。
写真をとるのも忘れる始末
いい感じ~
この調子で早く息子の変わりになるもの見つけなくちゃ
本日のももたろうは、寒くて固まっております。
ももはお腹の調子が悪いみたい
早くよくなれ~
食いしん坊のももたろうの図。
ワンコと泊まれるホテルでの様子。
ここまでOKな所は中々ないね。