2014年の始まり明けましておめでとう!と、家族を起こす前におせちの用意をしないとね。あとは詰めるだけなんだけど寝坊しちゃった ここ数年、自宅でお正月をして旅行に出かけるのが続いていましたが今年は大人しくしていることに。なので結構、ちゃんと買い出しに行っので冷蔵庫はパンパン。出来た~ これで起こせるわ~ 子供ビールを注いでますね。本物そっくりに泡立っておいしそう。今年も幸多い一年でありますように。