2014年の始まり | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

明けましておめでとう!

と、家族を起こす前におせちの用意をしないとね。
あとは詰めるだけなんだけど寝坊しちゃった

ここ数年、自宅でお正月をして旅行に出かけるのが続いていましたが
今年は大人しくしていることに。
なので結構、ちゃんと買い出しに行っので冷蔵庫はパンパン。

出来た~ これで起こせるわ~
 
子供ビールを注いでますね。
本物そっくりに泡立っておいしそう。

今年も幸多い一年でありますように。