今日から息子が家に...。
よく考えたら期末が終わったから終業式まで学校ないんだったね。
毎年の事だけど休み多すぎ!
父兄からも多く寄せられる意見で必ず出てくるのが
授業をもっとやって欲しいということ。
だけどその回答は、自由に自分の興味のあることを学ぶ時間だから
授業はしないというもの。
なので宿題もありません。だから皆でどこかに遊びに行くのは禁止になっており
見つかったら大変なんですね。
でも、せっかくだからDisney Land 行ってきたら?
とか映画でもみに行ったら?と 私は勧めてしまいます。
だってね、ヒマ~ なんです。
今日も、放っておいたら一日寝ていたみたい。
明日はパソコン行くように言わないと。
まだまだ手がかかるわ~(^_^;)
でもそんなに嫌じゃない。私ったら子離れ全然できてない
構いすぎかな?周りになんと言われようととことん息子にからみますよ~だ。
息子の成長を首をなが~く、にかけて キリン。
ピーナッツで餌付けをしておりますね。
あと、みかんの皮も投げてやりました。キリン大喜びの図。
なんでもありのインドネシア。自由すぎる動物園なんです。