やっと今年も出番を迎えました。
今日はワンコの散歩と2週間に1度のシャワーをしないとだから
やっぱり昼間には出来ずに夜の作業となりました。
息子がテスト勉強をしているのに私ったらうるさいの。
ガサガサ、ゴンゴン、独り言もすごい!!
おばさんてやあね。
ツリーの組立は結構時間がかかるし力もいるんです。
なかなか固くて枝が取り付けられなくて悪戦苦闘
やってあげるよ!と息子が。
テスト勉強を中断して手伝ってくれました。
いつの間にこんな力が強くなっているんだろう。
小学校の時に手伝ってくれた時は力が足りなくて私が
はめ込んでいたんだけどなぁ~。
日々成長しているんだね。
うれしいな
頼もしいなぁ~。男だね~と親ばか丸出しでべた褒め。
完成した150cmのツリー。
本当は180cmのが欲しかったんだけど・・・。
我が家の場合はこれが限界かな