忘年会シーズンに入り、連れも連日アルコールの匂いをプンプンさせての
帰宅。これが始まると今年も終わりだな~と感じるんですね。
アルコールプンプン=師走なんですね。
大事なテスト前だというのに集中力を欠く息子。
ちょっと気分転換になるかと髪の毛を切りに行かせてみました。
さっぱりすると気分もいいもの。
夕飯がすんだらお風呂に入って勉強をする約束をしました。
私はというと明日は病院へ。嫌だな~。
でも、大変な時こそ笑顔でいないと。幸運がにげていっちゃう。
ヨガの先生もいっていました。作り笑いでも脳は楽しいと錯覚するそう。
つらい事があった時は是非、お試しを。
私は実践しています(^_^)v
これ、なぁ~んだ。ももたろう?
正解は拾った捨て猫です!!
里親が見つかるまで育てていました。
くろとマーブル。かわいかったな♡
今は里親のもとで幸せに暮らしているはずです。
ネコも大好き♪