まだグルグル続く | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

何気ない日常に幸せを感じる今日この頃。

週3日、お勤めしている会社に出勤するといつもの顔ぶれに
会える。穏やか~な方々に囲まれて気分よ~くお仕事ができる。
こんな事も私に幸せを感じさせてくれます。ありがたいね。

一日一日、少しずつ前へ。
私も進化し続けたいと願わずにはいられない。

夕飯前に息子を連れてワンコとお散歩。
とっても落ち着くなぁ~。

でも、昨日から続くブルーな感じ。
どうも風邪をひいたみたい。めったにひかないのに。
考えすぎて知恵熱かもね。(;^_^A

毎日の素直な気持ちを書こうと始めたこのブログ。
以外と知らない人もみているみたいで迷惑メールもきたりして。
なのでプライベートすぎる内容は限定記事にすることにしました。
私の知っている方はお手数ですがアメンバー申請して頂けると嬉しいです。
すいません。

ブルーつながりでももちゃんが初めてブルーデーを迎えた日の写真。
 
ママ、これ嫌だよ。
せっかく女になったのにオス犬にモテすぎるので避妊手術しちゃいました。
ごめんね。でもオスがあんまり来なくなったからよかったね。
犬の本能ってすごいわ。わかるみたい。

明日は今日より元気になっているといいな。