頭痛のたね | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

ふ~、長いため息。
近頃、息子のお勉強の事でいっぱいいっぱいな私。

昨日、今日と連日の塾通いで息子もお疲れのよう。
でも、疲れているのは彼だけではありません。
それに付き合うほうも大変なんです。

塾の個人面談はいつも夜。
今回は20時からで30分で終わりました。
次の進級をかけたテスト対策や冬休みの計画について話がありました。
個人塾なので一人一人に合わせたカリキュラムなのですが
言われた通りにすると目一杯な感じ。

少しコマ数を減らそうかな。
宿題もきちんとやっていないらしいし。
自分で考える時間がもっと必要なのかもしれないな。

は~私の連れは一切子育てに関わらないのね。
産まれた時からずーと。
何にも言わない。いつもの事だけど・・・・。相談はできない
だから寂しくてわざとヒドイ事するのかも。ほんとに可愛そう

私の気持ちとは裏腹にキレイな満月が。
写真にとりたいけど私のカメラだとうまく撮れないの。
仕方ないから目に焼き付けて寝るとしましょう。

これ、いつもお世話になっているマジックボール。
優雅なローズの甘い香りがお気に入りです。
インフルエンザウイルスやペット臭にも効果あり、
万能なので大活躍しています