穏やかな一日 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

朝からなんて寒いんでしょう。
庭のベリーの木はやっと色づいたっていうのに。
冬の到来です!!

我が家の愛犬ももとたろうは寒いのか、まぁるくなってます。
1日中ゴロゴロ。にゃはは~とほほ笑む。
平和だね~(*^▽^*)

写真を整理してたら幼い頃の珍しい2ショットを見つけました。
 
ベッドを取り合いしてて結局一緒に入ることに。
今はこんな事しません。ケンカも減ったもんね。
大人になったんだ。
ワンコも日々成長してるなぁ。

息子は今日も塾へ。
みっちりしごいてもらいましょ!!

そして私はヨガへGO。今日のヨガの先生は新人さん。
ヨガの後、分かりにくい所がないか教えて下さいと言われました。
私の答えはいつも同じ、とってもリラックス出来ました、です。
皆さん、よく勉強されていて優秀。礼儀もバッチリ。
一生懸命な人はいいものね。
爽やかな風のよう。

穏やかなよい一日でした。