担任の先生の話を聞いて言葉もないし、私ではどうすることも出来ない事だらけ。
躾にも限界が・・・。
席を立ちあがって帰る時、自分の落とし物にも気が付かない。
先生が拾ってくれて私もうフラフラで、と言ったら苦笑いされていまいました。
家で息子を待ち構えているといつものオトボケ顔で帰ってきて
どうだった?と一言。
どうだっただと~~~~
ふざけるな、この~~ と言いかけたけどやめた。
急きょ、作戦変更です!
中学を卒業したらやりたい事があるのか?
手に職をつけて働くのもOKよ!
勉強嫌いならもうしなくていいし高校進学は必要なし。
中卒で出来そうなお仕事も丁寧にご案内。
すると息子はそんな仕事はしたくないし職人にもならないから
勉強すると。
本当かどうか、次のテストがラストチャンス。
本人が変われなければもうアウトでしょ!
附属で楽かと思いきやこんなに苦労するとはね。
楽させてはもらえないな
この次やったら私は鬼になるから憶えておきなさいね。
ヨガの先生から、私にいつも癒されます~なんて言われたけど
別の顔も持ってますよ~。怖いぞ~、本気で怒らせたら最後です。
それにしてもモモとタロウはいつも可愛いな
、おつかい中もおりこうに待っててくれる。
裏切らないよね~
いつもありがとうね