食べ物、水、強いストレスですぐジンマシンが出てしまう。
今回は息子のテストで間違いない(><;)
久しぶりに実家近くの皮膚科に行くことに。
どれ位行っていなかったのかな?
かれこれ10年ぶり?
予感はしていたけどなくなっていました。
小学校の時にやけどで行ったのが始まりで
その後も結婚するまでずーとお世話になっていた先生。
息子が生後1ヶ月からアトピーを発症した時も他のお医者さんではダメだったのに
この先生に診てもらったら嘘のように治りましたね。
初めて出会った時からおじいさんだったから何歳だったのかな?
さみしいな。
ついでに実家に寄ろうと思ったけど気分が乗らないから
そのまま帰宅。
息子に報告すると一緒に悲しんでくれました。
今日も寒いね、ももたろうちゃん!
床暖房つけたよ。
ママ、あったかいワン♪