渋い週末✖︎2 | 石川県の釣り好き

石川県の釣り好き

石川県のソルトルアーフィッシング好きの釣果です。金沢周辺を中心に能登、富山で釣ってます(^o^)

先週末と昨晩アジングへ行ってきました。



タイトル通り渋かった〜ショボーン


先週はかなり長い無の時間が続き、


時合いのみパタパタっと釣れました。


が、つ抜けできずガーン終了。


昨晩も渋かったです。


1箇所目はアジ1.ハゼ1のみ。


他の方も苦戦してます。



場所移動しようやくポツポツと釣れました。



寒さに負けて一旦休憩キョロキョロ


カウント3で釣れたり15で釣れたりとレンジが


コロコロ変わりなかなか苦戦


場所もチョコチョコ移動しながらの釣りでした。


寒かったので帰宅してからパチリ(^_^;)




また来週頑張るぞウインク