石川県の釣り好き

石川県のソルトルアーフィッシング好きの釣果です。金沢周辺を中心に能登、富山で釣ってます(^o^)


テーマ:
先週のリベンジで志賀町へ



アオリイカ釣りへ行ってきました。



11時頃から釣り始めたがアタリなしガーン



20分ほどして待望のヒットおねがい
{0C0F662B-F307-40CC-8E96-95E8C121A921}

よかったチュー


しかし、その後が全く続かず仮眠休憩ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



4時からリスタート〜!



そこからは
{A8877184-8C86-49E9-823F-1FA885BFF7E9}

{F96E8FBE-0F1B-4405-8CE5-1993D1DE4E0D}
ポツポツと釣れました。



{EB04F90F-2A8D-409E-AA4A-D0073F5F1EB9}

20が2杯釣れてよかったです照れ



しかし、すっかり数が釣れなくなり



つ抜けするような雰囲気はありませんショボーン



エギングするなら内浦やね〜。



青物も気になるので内浦のアオリ



(アジングもいいな〜)と外浦ショアジギに



気になるの行ってみよう〜口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。