この気持ち届け | ブログ
初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中

震災後、世界から日本にメッセージを送ってくれた二人
長友、内田のCL(欧州チャンピオンズリーグ)での対戦が決まりました。
実現すれば初の日本人対決
どっち応援するのよw
どんな状況でも、諦めないプレーで頑張ってほしいです。

で、なんと、イングランドもマンUVSチェルシーって同国対決
こちらは、3季前の決勝カード
なんとゆうことでしょー
まだ、準々決勝だってゆうのにw

残り2試合は・・・
バルセロナVSシャフタル・ドネツク
レアル・マドリードVSトットナム

スペイン勢対決は回避したのねww

第1戦は、4月 5, 6日
第2戦は、4月12,13日


ここ数日、ブログとかツイッターとか読んでて気になるのが、温度差。
行方不明の方が一人でも多く救助されてほしい
被災者の方が一日でも早く、いつも通りの生活を取り戻してほしい
原発が安全に停止してほしい
いろんな思いの、その向いてる方向は一緒でも、
置かれた境遇によって、差が出てしまう
出していないと思っていても出てしまうんじゃないかなと・・・
それによる、誤解が怖くて、記事書いたり、コメントしたり、レスしたりが出来ませんでした。
一応、レスはしました。記事もいつも通りにしました。
不快を招く表現等ありましたら、申し訳ございません。