゜。㌧lo鏡音 リンve㌧。゜のブログ


とったよーですw


はぁ

なんか前のやつが

見にくい とゆう意見が・・・


ですので

アップのを・・・


左が 同じ苗字のトモダチ 学校ちがいます


右が 私です


でゎでゎ

いや~

もう一個のピグでは

してるけど サブのほうでははじめてでーすwwマイメロ


昨日は体育祭でしたびっくり


徒競走は

2位でしたよハート

くやしいですしろくま



部活対抗リレーでは

私は吹奏楽部なんで

でましたッ!


・・・

バトンがタンバリンタンバリン

皆 もちにくいんじゃないはてな

って言ってたけど

いがいに大丈夫でしたビックリ


けっきょく

あんまりいい結果じゃなかったですが

楽しかったです!!


ちなみに

私の担当楽器はクラリネットクラリネットですビックリ!?


今は フライングゲット・会いたかった・ヘビーローテーション・演歌メドレー

マーチ・カチューシャ・涙そうそう・ルパン三世・・・などをしていますマイメロ


大変だけど

できるとこが増えると 楽しいですlove&peace


えと

じゃあ一応 顔を


゜。㌧lo鏡音 リンve㌧。゜のブログ

左が みらいちゃんピグしてまーすh


右が私です ちなみに しほっていいますw


ぶっさいくですねw

まぁ ぶさいくって思っても

スルーして下さい


ちゃんとみらいちゃんには音譜許可とってますよ


まぁ プリなんで少しはマシですねw

ではでは

また 近々更新しま~すハート