こんにちは♪


実はGWに発売されたユニクロのキッズのちいかわ×サンリオコラボのリラコ可愛すぎて全色コンプリートしちゃいました🤣


今回はどんな可愛い柄があるの?ってところと履いた感じの感想をお伝えしようと思います😊


柄は全部で4柄
サイズは100cmから160cm展開
100cmはオンライン特別サイズとなります。
今回はスイーツモチーフでキャラクターたちがみんなスイーツを持っています☺️

まずは、私の推しのサンリオキャラクター大賞首位の常連・シナモンとハチワレ



 

 



昨年の秋のルームセットのコラボのときと同じコンビ。

シナモンとハチワレは水色が似合いますね☺️

爽やかな色合いが素敵。

レモンソーダかな?ジュースに乗っているシナモンとハチワレはとても気持ち良さそうです(*^^*)

サクランボもいいアクセントになっていますね。

あまりにも可愛くてこちらのリラコ2枚買っちゃいました🤣




続きはちいかわとマイメロディのふわふわ癒しコンビ



 

 



前回はクロミちゃんもいましたが、今回はちいかわとマイメロディのペア。

どちらも優しくてふわふわした癒し系ですよね☺️

こちらはピンク地にさまざまな形のドーナツがちりばめられています。

ちいかわとマイメロディはピンクが似合いますね。

ハートのドーナッツがあるところもちいかわとマイメロディらしいってところでしょうか。

色合いもポップで可愛いかったです🥰🥰




続きまして、キティちゃんうさぎコンビ



 

 



前回もキティちゃんうさぎコンビでした。

うさぎの雰囲気に合わせて黄色地にアイスがたくさん描かれています。

こちらは個人的にTシャツも買ってしまうほど可愛いと思ったデザインですね。

シナモンとハチワレペアの次にお気に入りとなりました。


アイスもいろんなアイスが描かれています。

アイスにキティちゃんのリボンがついていたりうさぎの耳がついてるところが面白い。そしてキティちゃんうさぎの頭にはホイップクリームが乗っています(笑)

黄色地にピンク、水色との組み合わせも可愛いのですね。


夏にたくさん履きたくなるデザインです。


最後はユニクロ初登場のモモンガと前回はちいかわとマイメロディと一緒だったクロミちゃんコンビです。



 

 



モモンガって実は結構人気あるようですよ。

モモンガとクロミちゃんどちらもあざといキャラクターで名コンビだなって思いました👏

こちらはほかの柄と違って順番に柄が並んでいるよう。

モンブランの上にモモンガクロミちゃんが小悪魔な表情で誘惑しています☺️

紫の色味が大人女子にも人気ありそうです。



そしてリラコを履いてみました。

151cm骨格ウェーブ

150cm着用

丈は膝下ぐらい

長くも短くもなくちょうどよい丈感です。


160cmの人でも160cmでリラコ楽しめるんじゃないかな。


形はストレートですっきり履けます。


履き心地としては涼しくて動きやすいです(*^^*)

丈がちょうどいいしお家で楽に過ごせます。

このリラコなら家事もやりやすいかと。


そして両サイドにポケットあるので便利です。




全柄買ってよかったなぁって思います。

この夏はちいかわ×サンリオリラコでお家の時間ハッピーに過ごそうと思います☺️


ほかの記事でもちいかわ×サンリオコラボについて書いてるのでよかったら読んでみてください☺️




また、ただいまユニクロは感謝祭を開催中‼️

ちいかわ×サンリオコラボTシャツが期間限定でお得に買えるそうです。

サイズ感はこちらに書いています。

参考になれば幸いです☺️