こんばんは🌙


今日は待ちに待ったコラボ商品について紹介します。


ユニクロのちいかわ×サンリオコラボ!!


昨年秋にちいかわ×サンリオのルームセットが出ましたが、今回はキッズでTシャツとリラコが登場したようです。


今回はスイーツがモチーフになっていてとても可愛いです♥

 

サンリオではシナモロール推しなのでハチワレ×シナモロールのUTとリラコを発売初日にまず購入してきました。


ジュースに浮かぶハチワレシナモンが可愛すぎ🥰


リラコとセットで着たら爽やか可愛いコーディネートができます。

 

 



 

 




リラコはもう1つちいかわ×マイメロのコラボピンクとドーナッツデザインが可愛くて購入しちゃいました。


まずはTシャツ
160cm購入

思ってたより横幅が広い
これなら私も余裕で着られそうです。


 

 

次にリラコ


ハチワレ×シナモロール



Tシャツと同じくジュースに浮かぶハチワレとシナモンが描かれています。




ハチワレとシナモンジュースの種類交互に描いてあるんですね。

色合いがとてもすてきでした。


 

 


次にちいかわ×マイメロのリラコ




いろんなドーナッツがありますね。
ドーナッツ食べているちいかわとマイメロが可愛いです。
リラコの生地自体もドーナッツになっているみたい。


 

 

151cmの骨格ウェーブな私は150cmでサイズちょうどよかったです。


これからたくさん履くのが楽しみです。

大人女子にもおすすめなコラボ。

ぜひ早めにゲットを✨