こんな慶ちゃん見たくない(涙) | シナモンの音色♪

シナモンの音色♪

ブログの説明を入力します。


いつも、キャスターの慶ちゃんを誇らしく見てた私。
そんな場所で謝罪してるなんて。
信じたくない。
なんで❔❔❔が脳内を駆け巡る。
テゴにゃんの色々なこと、やっと私の中で消化出来てきた(長すぎるやろ)かなと思ってきた矢先。
どうして、プライベートにもっと気を付けてくれないかな?
芸能人は芸能人と飲めばいいのに!
一般人の女の子の方が新鮮なのかな?
君たちは✨スター✨なんだよ!
でも、そんな気取らないところがNEWSのいいとこなのかな?

NEWSについてきて❗っていわれてもこれじゃね😢

でも、NEWSが大好きなんですよ!

飲んで盛り上がるより、1人1人に素敵な本気の恋をして欲しいです!