NEWS LIVE2018☆EPCOTIA | シナモンの音色♪

シナモンの音色♪

ブログの説明を入力します。

5月20日(日)  13時、
埼玉スーパーアリーナ、
Tちゃんと、Tちゃんの可愛い娘ちゃんと
参戦しました❤️



⬆️こちらトラックの側面です。
なんでトラック❔

⬆️こちら、ペンライト✨
どうみても、ライトセーバーです✨
ステージも、いくつか惑星が、ぶら下がって、いやいや💦
浮いていました✨
宇宙旅行している感じ🌏🌠

初のデジタルチケット!
充電、📱忘れなど、めっちゃ緊張しました!
しかし、
手荷物検査なし、スマホをかざして人数確認してスムーズに入場出来ました。
横アリより広い、ドームより小さめ。綺麗な会場でした。

今回のNEWS、前回に増して大人なNEWS✨
または、エロいNEWS💕💕

特に慶ちゃんソロ、ヤバ過ぎ!
ベッドシーンですよー❕
私は嬉しいけど、慶ちゃんファンは、どう思ったかな?

席はスタンドだったけど、祐也が上がってくれて、一曲ずっと近くで歌っててくれたのです✨
その時はね、又、泣いてしまいました😭
私は、祐也を愛しているんだなーって実感するんですね💗
いつも、画面を通してみている。
でも今はリアルに祐也がそこにいる!
私と祐也の間には空気だけって思うと涙が溢れるのです✨

最高のひとときをありがとう✨



8月の15周年ライブ
8月12日(日) 味スタ、
当選しますように🍀