続きです
テーマ【元カレ】から是非ダウンダウンダウン
居酒屋を出た私達キョロキョロキョロキョロ

ラブホ行きを諦めていないクズ男は


どーすっかー?
ラブホ🏩行くかー爆笑爆笑 





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




行かないわ!!




ですよねー照れ照れ


そんな冗談を言いながら
カラオケに行こうと向かっていましたニコニコニコニコ




すると、何かを目にしたクズ男凝視凝視




あ!!優たんニヤリ




ん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






田中みな実さん考案のがすごいドキドキ
ヘルニアの方や、寝ながらスマホで痛い方からも
絶賛されてるよラブラブ

男ウケNo. 1の香水はSHIRO恋の矢
うるさくない匂いは自然ないい香りドキドキ
口紅はイブサンローラン恋の矢
唇のシワをカバーして艶のある唇になるよラブラブ
冬の乾燥にもラブラブこの艶と色味で可愛くなるよ恋の矢
毛穴ケアしたい方必見ドキドキタカミスキンピールラブラブ
毛穴レスで艶肌になるよドキドキドキドキ
美容皮膚の現場から生まれた角質美容水恋の矢
ひと塗りでシワを自然にカバービックリマークマツコ会議で絶賛の別人級ファンデラブラブ銀座のメイク講師も愛用してるんだって恋の矢乾燥肌にもおすすめだよドキドキ


何?どしたの?



立ちどまったクズ男は、突如



優たん、あれ、買う?




ニコニコニコニコ


あれ?




そう、欲しがってた、あれ



びっくりびっくりびっくり



まさか、あれ笑笑笑



おう!約束したしな!

欲しいなら、買ったるぜ!!





マジ!?お願いお願いお願いお願い




欲しかったけど…

え、いいの?




あの店、たぶん売ってっから
行こーぜ!!




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ恋の矢



私達は、カラオケではなく

その店へと方向転換しました笑笑笑



何が欲しいか気になる方はこちらダウンダウンダウンドキドキ

タイトルでバレますね笑ううさぎ





アダルトショップにまともに入ったのは初めてでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



ドキドキがとまらない笑




最強大人のおもちゃ恋の矢


AV女優監修業界初のバイブだよ恋の矢

Gスポくいくいしちゃうよラブラブ


4点同時攻め恋の矢速攻潮吹きドキドキ耐えられないラブラブラブラブ


携帯で遠隔操作可能だよドキドキ

離れた恋人同士でカスタマイズできちゃうよラブラブ


男性向けバイブドキドキ勃起しなくても気持ちいいラブラブ

  

AV男優しみけんさんが絶賛してる恋の矢


オナ禁すると何故かいい事ずくし!?
人生変わるって相当だよね笑