続きです
こちらからどうぞダウンダウンダウン





レロレロレロレロ…
単調なキスにテンションが下がるハートブレイク






なんとかメリハリをつけたい私は
をゆっくり動かしてみるのだが…


旦那には通じないチーン



もういいや…




私は69に体勢を変えたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





お口の臭いに恋の矢恋の矢恋の矢
エチケット大事ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
口臭もなくなるよ恋の矢恋の矢恋の矢ダウンダウンダウン

女性はこちらがおすすめドキドキドキドキドキドキ

艶のある白い歯にラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン

天然由来のオーガニックリップドキドキ

唇に潤いを恋の矢恋の矢恋の矢キスマークダウンダウンダウン

これ話題のリップキスマークかわいいドキドキドキドキドキドキ

携帯しておきたいねラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウンキスマークキスマーク

唇にも保湿をドキドキドキドキドキドキ

カサカサキスマークはキスしたくないよねハートブレイクダウンダウンダウン



69に体勢を変えると
旦那のソレ
立派に復活していて安堵したニヤニヤ笑




前回のセックスは危うかった驚きダウンダウンダウン

旦那は焦らされるのが好きだニヤニヤ






ゆっくり、太ももの際を舌でなぞると


はぁぁ…



旦那のポイントは把握している恋の矢






すぐに咥えず
タマを舐めたり
口に含んで転がしたりして



んでいると




あぁぁ…



優美…気持ちいい





優美のおま○こ…


綺麗だよ





旦那はいつも以上にやらしい言葉を浴びせたデレデレ




舌先でペニスの先端を攻めながら
円を描くように裏筋へと舌を這わせ



チロチロと裏筋を舐めるキスマーク




ビクビクと反応して
感じているのが分かりますデレデレ







少しずつ、ゆっくりと

を絡めながら咥えていくと




うぅぅ…




旦那の声が大きくなっていったキスマーク





ねっとりと
奥深くまで咥えると







あぁぁ…





エロい…







旦那もひたすらに
私のアソコを舐めた…






私はわざと
を立てるように


根元まで奥深くえて 

じゅぼじゅぼと
吸い上げたキスマークキスマーク






いつもと違う環境が



私達のモードを変えていく


 





イメージ画です






きっと互いに満たされるドキドキ




そう思っていました



この時は…






続きます


アソコのケアに恋の矢恋の矢恋の矢
安心の日本製ラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
男性も清潔にニコニコしかも自然遅延恋の矢恋の矢恋の矢
携帯にも便利ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン