出勤前のバタつく朝キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






メイクをして




ヘアスタイルを整え





通勤着に着替え






完璧ウインクウインクウインク恋の矢恋の矢恋の矢






となったところに
旦那が後ろからハグポーンポーンポーン







GUCCI腕時計ダウンダウンダウン恋の矢恋の矢恋の矢
センスいいねドキドキドキドキドキドキ



ポーンポーンポーンポーンポーン




そろそろよな〜とは思っていたが
毎回、?というタイミングが私のテンションを下げるのだけれど汗汗汗






今回はW不倫が終わった事もあり
私は旦那を受け入れようと





いや、旦那にいかせてもらおうと
心の中で思っていた笑爆弾爆弾









ねぇ?するの?

仕事遅れちゃうよ?





決して嫌がらず
むしろ甘えるように言ってみたニヤニヤニヤニヤ





なかなかタイミングないからさ

したくないの?







したいキスマーク







キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やるか…ニヤニヤ(心の声)







旦那のキスは

正直しっくりこないハートブレイク
いやらしいキスがしたいんだよなチュー







けれど私は久しぶりのセックスに意識を集中させた真顔真顔
いきたい、今日は(心の声2)







互いに服を脱ぎ

珍しく旦那が私の上になって前戯をはじめたニヤニヤ




旦那のセックスパターンはこちらダウンダウンダウン

なんて毎回すっ飛ばされていたが
なぜか今日は丁寧に愛撫してくれるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







久しぶりに私は寝たまま
旦那に攻められていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やっぱり間があく方が丁寧なんだなキスマーク







クリを舐められると





私は目を瞑り意識を全集中させたメラメラメラメラメラメラ





あんっ、気持ちいい






だけどが入ると




真顔真顔真顔真顔真顔





やっぱり何かが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんとかいこうと思って集中したけれど







ダメだ、これ以上は痛くなる爆弾爆弾爆弾








私は旦那を押し倒し、フェラしようと

体制を変えたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑







だけど私はそこで



衝撃を受ける滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






続きます