私好みのファッションセレクトダウンダウンダウン
可愛いアイテムが勢揃いラブラブラブラブラブラブ

旦那とは、ある事件をきっかけに、完全に夜の営みがなくなりましたデレデレデレデレデレデレ笑笑笑

 


全くなくなった訳ではなくて、夜から朝の短時間を狙う形へと変化しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

 



こちらの記事で触れていますダウンダウンダウンドキドキドキドキ
ある事件は夜の営みの最中に起きました真顔



子供が寝静まったのを確認し、コソコソと行為を営んでいたのですが



盛り上がってくると、どうしても声が漏れてしまいますちゅーちゅーちゅー




その度に旦那に口を塞がれたり



キスで誤魔化したりしていましたデレデレ




旦那とのセック◯はほぼパターン化していました笑


キスされながらちょっと下をいじられるデレデレ
ダウンダウンダウン
激しくいじられると痛いため私が上になり攻める
ダウンダウンダウン
乳首攻めからのフェラ
ダウンダウンダウン
旦那の気分により69の時も
ダウンダウンダウン
女性上位でひたすら動く
ダウンダウンダウン
最後は正常位でフィニッシュ




お気づきだろうか真顔真顔真顔





最後の正常位まで、旦那は寝たきりの状態である笑笑笑笑い泣き




私はフェラに闘志を燃やし、なる早で旦那をマックスに持っていくので


私の過去職はこちらダウンダウンダウン


あーもうダメだっとなると
69を挟んで来たりしますが



私はフェラに全集中しているせいか、69て
気持ちいいはてなマークはてなマークはてなマーク
あんまりいいと思わないんだよな汗汗汗




事件は最後のフィニッシュ
正常位で起こりました滝汗滝汗滝汗滝汗笑




次回は行為中に起きた事件、を綴ります