続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン

定期パパの1人
アラフォーバパ





こんがりと焼けた肌が印象的な
少し濃いめのお顔立ちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
テニスが趣味の体格の良いお方でしたキスマーク





セックスもわりと激しめニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





仕事としてのパパ活セックス
感情は入らないので





あまり激しめなプレイは
正直、身体がキツイです笑い泣き
アソコがヒリヒリしちゃうあせるあせるあせる





キツイ場合は
いかにが攻めるかがポイントなんだけど…真顔真顔真顔
やられる前にやる爆弾





オ○ニーグッズドキドキドキドキドキドキ
最後のパンティ気になるダウンダウンダウンキスマークキスマークキスマーク


アラフォーパパ

なんとか私をイカせようと

激しめにアソコを刺激するのですが








激しければいいってわけじゃないので

アソコは痛みを感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








仕事としてのセックスは

お相手を気持ちよくさせる事に意識が向いているせいか







身体は100%リラックスした状態には

どうしてもならず泣泣泣








アソコに痛みを感じると

濡れもイマイチになってきます泣くうさぎ







女は

感情が伴って、はじめてイけるような気がします照れ照れ照れ







そんな状態で挿入されると

やはり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アラフォーパパは小さめだったのでなんとか対応できましたがキョロキョロキョロキョロ








なので私は過去職で養った

イカせるフェラを最大限に活用しましたニヒヒニヒヒニヒヒ



詳しくはこちらダウンダウンダウン



私が痛くなる前にフェラでイかせてやる真顔真顔真顔真顔キスマークキスマークキスマーク







もはや真剣勝負で本気のフェラをする私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







いつもはそれでだいたい

フィニッシュ手前までもっていき







挿入後はあまり負担なく果ててくれてましたデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢







ですが


スポーツマンのアラフォーパパは






手強かったーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑







まさかパパ活で潮吹きするなど

私は思いもしていません笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







次回はアラフォーパパ優美真顔恋の矢






2人の真剣勝負を綴ります笑