続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン



現在、休職中だと話すクソほどクズ男真顔真顔真顔






どうやら心の病とやらで
子供の世話や家事全般クズ男が担当
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







奥さんフルで働いていたうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ






夏に向けてサンダル恋の矢恋の矢恋の矢
歩きやすい&可愛い照れ照れ照れダウンダウンダウン

心の病と言ってる割には
しっかりライブに向けて
練習に励んでいる真顔
好きな事には全力投球
これ、やっぱりクズの匂いがプンプンします爆弾爆弾爆弾







私はクズ男と会う事にしたキョロキョロ
浮気心というよりはクズ男がどこまでクズなのか
確認したかったのかもしれないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







私の都合のいい場所まで
来てくれるというクズ男ニヒヒニヒヒ
時間も場所も全て私の都合に合わせてくれるマメさ合格
こういう所、変わってない爆弾






有り難くお言葉に甘え
私が指定した場所で待ち合わせニコニコ






とは言え20年ぶりの再会あせるあせるあせる
お互い確実に歳とっているニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
どう見られるか不安だし緊張しました爆弾爆弾爆弾







待ち合わせ場所に先に着いた私ニコ
ソワソワと落ち着かない汗うさぎ





間もなくして、こちらへ近づいてくる
クズ男らしい人を発見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





優たん!?





あはは、うんニコニコ
なぜか笑うwww






いや、マジ!
変わんねーなー!







ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






あはは笑ううさぎ

○○たんも変わらないねー!
と言いつつ、若干ポッチャリしてる感は否めないニヤニヤ






の暑い日に会った私たちウインク






クズ男が事前に調べてくれた居酒屋へと
入っていくウインクウインクウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





彼のクズっぷりをたっぷり聞こうと思っていたが……
えーえーえー







ここで私は夫婦生活の不満を全てぶちまける爆弾爆弾爆弾






続きます