続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン

クズ男宛にメッセージを送ってみると
で返事が返って来ましたニヒヒニヒヒニヒヒ







サムネイル

優たーーーーん!!!







付き合っていた当時

私達は、○○たん優たん
呼びあっていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑
アホですニヒヒ






サムネイル
うっわ!
すんげー久しぶりじゃん!!
元気?
俺は今、バンドの練習終わって帰るとこだよ!







GUESS恋の矢恋の矢恋の矢
バッグ可愛いダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ





アラフォー世代となった今も
バンドを続けていた彼音譜音譜音譜






サムネイル

優たんから連絡くるなんて
すんげー嬉しいー!!

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







懐かしい昔話に花が咲き
それからは毎日のように連絡が来ましたひらめき電球
クズ男は基本的に超、マメです笑ううさぎ






新曲が出ると1番に私に送ってくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ相変わらずいい声してる恋の矢







昔と変わらないテンションに
付き合っていた当時を思い出しましたニコニコニコニコ



サムネイル
今度ライブやるから来てよ!

優たんにも是非見てもらいたい!




ありがとう!

タイミングが合えば行くね音譜
 
サムネイル






相変わらずチャラい感はあるが
ノリが良いと話すのは楽しかったキョロキョロキョロキョロ





しかしながら
今まで外出など滅多にしていなかった私汗うさぎ






急にライブになど行けるはずもなかったもぐもぐもぐもぐ









そんなある日







サムネイル

優たん、俺、今
訳あって休職中なんよ!

割と時間あるからさー
飯でも行こうよ!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






休職中?……ニヒヒニヒヒニヒヒ
家族を養う身なはずなのに…?





クズ男はやはりクズのままなのか?





彼の近況が気になった私は





20年以上前の元カレ
クソほどクズ男





会う気になるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








続きます