アラフォーおすすめ水着ラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
露出しすぎないのがいいねドキドキドキドキドキドキ

エアコン業者の彼に
若干、を感じてしまった私酔っ払い酔っ払い酔っ払い




淡い期待のようなものを抱きながら
おしゃべりをしましたデレデレデレデレデレデレ
ダウンダウンダウン


当時、旦那は仕事の関係で
週末しか家におらず





平日は私1人で幼い子供を育てていましたうさぎうさぎ






寝ても覚めても私1人
子育てに疲れ負担を感じていたのは確かです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不倫の言い訳にしたくないけど



何処かで、そんな現実から逃れたいという想いもあったかもしれません泣泣泣





旦那にも正直に話をして
この頃の私は、月に1回




子供から離れて自由な時間を過ごせる日を作って貰いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ恋の矢恋の矢





1人ショッピングをしたり
学生時代のお友達に会ったり





とにかく自分の時間を貰えた事は




私の楽しみであり
息抜きでしたデレデレデレデレデレデレデレデレ
後にこの時間が彼との不倫へと繋がってしまうのですが…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





2回目のエアコン掃除の日照れ照れ照れ
私は身だしなみを整え、彼を待ちましたショボーン




ピンポン
チャイムがなり、玄関を開けると





そこには彼が





なんと手にはお花おねがいおねがいおねがい恋の矢恋の矢





来る前に買ってきました





彼は、サプライズお花をプレゼントしてくれたのですちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ




業者さんがお客さんお花プレゼントするなんて笑笑笑ニヤニヤ




彼の好意が伝わって素直に嬉しかったですねお願いお願いお願い



次回へ続きます