女性らしいファッションダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
私好みをセレクトドキドキドキドキドキドキ

彼の良いところの一つは感情素直に言葉にしてくれる事ですちゅーちゅーちゅー




私が好きだよと伝えると
嬉しいと喜ぶドキドキドキドキドキドキ




私からのメッセージが少ないと
寂しいと言って拗ねるデレデレデレデレデレデレ恋の矢





次のデートも生理と重なりそうで
来月に伸ばそうか?と提案すると
嫌だと言ってダダをこねる笑笑笑


ただでさえ母の日にキャンセルされてるのに泣と彼デレデレ
ダウンダウンダウン


歳下の可愛いところはこれだよなって思います笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ



半端なく素直ラブラブラブ






昨夜は少しだけLINEバトルしました笑





最近、優ちゃんLINE減ったよね
わざとだよ、〇〇君から連絡来るの待ってるから



前はただいまーとか、ご飯ーとか
お風呂ーとか、くれてたもん


昨日はおやすみもなかった


ケータイ開いて優ちゃんから何もメッセージが来てないと寂しい

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢
彼は寂しい時にちゃんと寂しいって言ってくれますお願い



寂しかった?
お仕事の邪魔したくないなと思ってさウインクラブラブ



そーゆーのやだ
 
他にオプ入ってるんじゃないの?

他の人ともやりとりしてるから
俺をほったらかしてるの



そんな事ないよデレデレデレデレデレデレ



彼はそうやっていつも
ったり、嫉妬したり、
ヤキモチ妬いたりしてくれる照れ照れ照れ





でもね、最近思うのですショボーンショボーン




そーやって、私を安心させようとしてくれてるのかなってちゅーちゅーちゅー





彼の愛情表現の一つなんだと思うのですニコニコ




一種の束縛に近い行動は
彼の性癖にもたぶん通ずるものがあると思っていますデレデレデレデレデレデレダウンダウンダウン


彼の支配がどこまでかは、まだ未知の世界




正直少し怖さもある


DVする人ってこんな感じがする

普段はめちゃくちゃ優しいけど


スイッチが入ったら止まらない



痛めつけられるのは

そこまでいったら恐怖でしかない爆弾爆弾爆弾




彼の事をしっかりと見極める時間が必要でした真顔真顔真顔恋の矢恋の矢恋の矢




次回、デートは彼の誕生日、を綴ります