スリット入りがエロいラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
彼好みのファッションドキドキドキドキドキドキ

コスプレって興味ないはてなマークラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
一度ナースになってみたい笑笑笑
彼とのLINEはたびたびエッチな話しになるのですが


彼のテクがとにかく凄かったので


私はこんな事を聞いてみましたウインクウインクウインク恋の矢恋の矢




〇〇くんに潮吹きさせられて
私すごくビックリしたんだよね
もはや自分の身体は潮吹きしない身体だと思っていました笑い泣き



◯◯くんに抱かれて潮吹かない女の子なんていないでしょう?




すると彼は
あー、まぁ、そうだね笑

コツが分かってからは、全員潮吹く



滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?!?!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




確かに彼の攻めはツボを的確にツいてくる


そして全くズレない!!!!
このズレないってすごく大事で、ソコってポイントを攻めても、的がズレたり、力加減だったり、長さだったり…
ちょっとズレると、違うんよなーってなってしまいます笑



私も気持ち良すぎて



思わずその快楽から逃れたくなってしまい



腰をずらしたりするのだけど



それでも彼の攻めは、私のズレさえも
逃さないというばかりに
的から確実に離れない酔っ払い酔っ払い笑笑笑





彼は
「でも俺、優ちゃんが
入れてる最中に潮吹きしたのはビックリした」




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

いやいや、ビックリしたのは私よニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



彼のセック◯についてはこちらからダウンダウンダウン


確かに奥深くを突かれた時は

熱い何かが身体から溢れてくる感覚があったドキドキ




これが中イキというやつなんだろうか恋の矢恋の矢恋の矢




彼は言います

俺、まだまだ優ちゃんの身体、知らないことの方が多いから



優ちゃんの全てを味わい尽くしたい




俺もだけど、優ちゃんも変態だから



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



なぜバレてる?笑




次回は、彼と私の性癖、について綴ります