彼はスリット入りのスカートが好きラブラブ
これかわいいダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ

昨日は彼からの連絡がパタっと激減し
思わずこちらに愚痴を吐いてしまいましたニヤニヤ


詳細はこちらダウンダウンダウンハートブレイク
気にかけてくれた方、ありがとうございましたショボーンショボーン




夜になって、これから仕事仲間と飲むよ!
と連絡が来ましたデレデレデレデレデレデレ




やはり仕事が忙しかったみたいです照れ照れ





私は寂しさを抑えて

めちゃくちゃ寂しかった!
連絡待ってた!
超、不安になった!
私、◯◯くんが大好き!

と言いたい気持ちをぐっとこらえて




お疲れ様!
先に寝るねショボーン
おやすみなさいラブラブ
返信不用だよドキドキ


 

あえて、あっさり、返信しましたニヤニヤ



彼の負担になりたくなかったし
何よりも私が
気持ちを抑えなければと強く思ったのですちゅーちゅー





その後、深夜になって
今日はごめんね、寂しかったよね

と連絡が来ていましたちゅー




彼はちゃんと私の気持ちを分かってくれていましたお願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢




それだけで、充分ですラブラブ



寂しかったよ
でも大丈夫
忙しいのはお互い様だからドキドキ



今朝、そう返信しました照れ




彼からは
なんか、めっちゃ好き
寂しかったとか、めっちゃ素直
大好き





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢



良かったドキドキドキドキ




彼から連絡がなくても




動揺しない
強いメンタルでいなくっちゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
   



そう自分に言い聞かせていますちゅーちゅーちゅー