品のある柔らかなワンピラブラブダウンダウンダウン
涼しげで楽なファッションドキドキ

彼にパンストを脱がされると、赤のTバックにドキドキ



いつもこんなエロいの履いてんの


そだよ
ヨガに行く時とタイトスカートな日はパンティラインが出ないようにTバックですドキドキドキドキ



彼に攻められつつ
私も彼を押し倒し、唇を重ね
耳から首すじへと舌を這わせるデレデレデレデレデレデレ




ビクビクと彼が感じているのがわかります酔っ払い酔っ払い





乳首をなめるとあ…ああ…はぁ
彼の吐息が漏れるちゅーちゅーちゅー




このまま彼の下半身を攻めようとしたけれど



彼は私の攻めを止め



なんか優ちゃん…すごく慣れてる

 


ポーンポーンポーンポーン!?!?!?恋の矢恋の矢





他にも男いない?




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いないよ




嘘だ、こんなに慣れてるのおかしい


いやいやいやいやあせるあせる
私はここ10年旦那としかしてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のテクがどれだけ不安だったか爆弾爆弾爆弾
過去の不安ネタはこちらダウンダウンダウン

◯◯くんだけだよ
「私、ホントに、◯◯くんにしか抱かれてない」




ガチで彼と出会ってから旦那ともしておらず、彼だけでした笑


旦那お断りネタはこちらダウンダウンダウン


彼は再び私を押し倒すと
我慢できないかのように挿入スタイルちゅーちゅー



おっ?恋の矢今日はなんだか早めの挿入だねラブラブラブラブラブラブ
(後になって、そうだ、彼には今日生理って言ってあったんだ、と気づきました笑





今回は生理終わって間もなくなのもあって
危険日だった私ドキドキ



彼は
ゴムつける?
と聞いてくれたちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢



優しいラブラブラブラブラブラブ

前回はちょいDVへとエスカレートしそうな不安も感じていた…


彼の不安プレイはこちらダウンダウンダウン

ゴムはしなくていいよ酔っ払い酔っ払い




彼の温もりを肌で感じたかった恋の矢



次回、彼の激しい攻め、を綴ります