以前、私が旦那におねだりしたのは
こちらダウンダウンダウン

アップアップアップ却下されましたがねハートブレイクハートブレイク


おねだり却下ネタはこちらダウンダウンダウン



デート直前にギクシャクした展開になってしまった私達笑い泣き笑い泣き

そもそも私が爆弾を投下したのだが…汗汗汗爆弾





まさかの私が責められる展開にあせるあせる





もはや言い訳も思いつかず、私は素直に謝りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




◯◯くん私が悪い、ごめん



仕事忙しくて疲れてたの…

あと、◯◯くんと話せなくて寂しかったの…

両方、重なっちゃったからかな…





すると彼は


それで会わないなんて言ったの?




俺はこんなに会うの楽しみにしてたのに





そんな簡単に会わないとか言えるんだね





俺すごいショックだよ




泣きそう






ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢





彼のこういうところが

たまらなく可愛いデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ






泣かないでドキドキごめんねお願い





俺の方が優ちゃん大好きなんだから






酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







ヤバい、めちゃくちゃ

キュン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






歳下彼氏可愛すぎるだろーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




次回は6回目のデートを綴ります