彼と会う日がなかなか決まらずに居た中…

旦那とはすでに2ケ月以上していない状態でした滝汗滝汗




したくないの?




出勤前の朝、旦那にそんな事を聞かれた私は…




雰囲気変えたいな




と、提案してみましたニヤニヤ笑


 


いつも同じパターンで

流れ作業のようなセック◯で、

私はイクはずもなく

むしろ痛い時すらありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はいつも…自分で慰めていました照れ




一度、旦那に、大人のおもちゃが欲しいとお願いした事がありますデレデレ

かなり勇気を出して言ってみたの汗汗汗



自分でする時に使いたくて…酔っ払い




だけど却下されてしまいました泣泣泣

俺でイケなくなるからダメポーンポーン



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は毎回、イッたふりをしていました泣泣

演技って、バレるって聞くけどね?分からないものなのかな?あせるあせる




旦那は

それまで出来ないの?

(雰囲気変える=ラブホに行くまで…)




と聞くので…さすがにできないとは言えず




私から誘うねラブラブ




と言って、その場を逃れました汗汗汗チーン




そんな中、彼とのデートがふいに訪れたのですデレデレデレデレデレデレデレデレ



次回は4回目のデートを綴ります