こんにちは

アカシックリーダーの愛です🧚

 

 

 

 

プロフィールはコチラです

 

 

 

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください

 

 

 

 

読書をしてると

たびたび起きることがあるのですが

それは

 

 

 

 

なんだかワクワクが

止まらない

という気持ち

 

 

 

 

ページを読み進めるごとに

その世界観に魅了されてしまう

 

 

文章の一つ一つが

語りかけてくれているかのようで

 

 

 

 

『この本のこれらの文章を深く理解して

実践していくことができたなら

どんなにいいだろうか』

 

 

 

『この本の持つエネルギーを

少しでもダウンロードしたい』と

 

願いながら読み進める

 

 

 

 

そんな

何気ない暮らしの中の

読書の時間に

心から喜び

満たされる感覚が得られる一冊

 

 

 

それが

アンドウミフユさんの

【ノウイング】

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今

アカシックレコードに繋がって

その時、その時

必要な情報をダウンロードする

 

アカシックリーディング

という

 

 

 

 

『誰もが無意識に繋がっているけれど』

意図することで

その答えを得られる

 

リーディングについて

学んでいるのですが

 

 

 

 

【ノウイング】に

記されている内容の中で

とても心に響いたのが

 

 

 

わたしたちは

未来のわたしたちのことを

もうすでに知っている

 

 

知っているし

思い出せるのだけれど

 

 

 

 

日々の

雑多なことに

追われすぎて

 

 

知らないって思っちゃってるし

思い出すこともないという箇所で

 

 

 

わたしたちが

日々繋がり

情報をダウンロードしている

アカシックレコードと

 

 

 

その内容が

とてもリンクしていて

 

すごくワクワクしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本の中では

わたしたちが

わたしたちの未来と

繋がりたいと潜在的に願っていても

 

 

 

◇なぜ繋がりづらくなっているのか

 

◇どうすれば繋がりやすくなるのか

について

 

とても詳しく触れられていますスター

 

 

 

 

 

そして

さらに

◇未来と繋がることで

 わたしたちが

 どんな恩恵を受けるのか

についても

 

 

 

深く深く

記されています照れ

 

 

 

 

 

わたしたちが

わたしたちの未来について

ふと考え始めた時

 

 

 

 

どうあるべきなのか

頭を悩ます瞬間が

あるかと思うのですが

 

 

 

 

それは

自分自身が

分かりづらくなっているからなだけで

 

 

 

どうあるべきか

というよりも

 

どうありたいのか

という観点は

とても大事で

 

 

 

 

助言こそ必要になったりは

するけれど

 

 

 

 

最終的な答えは

ちゃんと

 

わたしたちの中に

存在していて

 

 

 

気がついてくれるのを

待っているだけなんだなと

改めて

 

感じることができましたラブ

 

 

 

 

 

 

もしも

今がなんだか生きづらいと

下を向いてしまうことが

多い日々があるのならば

 

 

 

 

少しだけ先の未来にいる

わたしたちに目を向けて

 

未来を意図して設定してみる

 

 

 

 

設定してみることで

今の周りにある事の中から

必要のないものは取り出していく

という

 

 

 

小さな小さな作業からでも

いいから

 

何かを始めてみたいなと

感じている方に

ピッタリなのではないかなと

想いました♡

 

 

 

 

 

今回は

アンドウミフユさんの

【ノウイング】を読んで

感じたことを

お届けしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

コチラの記事もオススメです♪♪