こんにちは

心理セラピストの愛です🌏

 

 

 

 

プロフィールはコチラです

 

 

 

 

 

今回は

オススメさせて頂きたい本について

 

占星術師

かげした真由子さん著書

 

【魂占い】

についてお届けしますおねがい

 

 

 

 

 

 

この本との出逢いは。。。

 

たまたま見ていた

Instagramで

とある投稿に目が留まりまして

 

 

 

 

それは

【たましいのトリセツ/

知りたいことが分かる魂の教科書】

というタイトルの講座の募集に

 

 

 

心のアンテナが

ピーンと反応しまして

 

 

 

 

つい先日迎えた

最終回まで

全9回の講座に

 

参加させて頂いてたのですが

 

 

 

 

その

たましいのトリセツ

講師の

かげした真由子さん

 

まゆちんさんの

ご著書

【魂占い】の発売を知りまして

 

 

とても楽しみに

しておりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しみにしていたのには

理由がありまして

 

 

 

 

 

それは

全9回の講座が

涙あり笑いありの

豊かな時間が流れている

 

 

 

本当に素晴らしい学びの場所

だったからです愛

 

 

 

 

まゆちんさん

しまゆかさん

もりのさん

 

皆さまの紡がれる言葉が

 

 

 

 

とっても

温かくて

 

 

 

 

スピリチュアルには

疎いわたしでも

 

 

 

 

時に

頷きながら

 

時に

感動しながら

 

素敵な時間を

過ごさせていただきましたほんわか

 

 

 

 

 

 

【魂占い】は

 

わたしたちが求めてやまない

 

 

 

 

 

人は

どうして

生まれてくるのだろう?

 

 

 

 

わたしたちの

使命とは?

 

 

 

生きる意味とは?

といった

 

 

 

普段は気にしないながらも

心の奥底では

探求し続けている疑問

について

 

 

 

 

 

理解が深まりながら

また

その探究心を満たしながら

 

 

 

読み進むことができて

幸せいっぱいの読書タイムとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちんさんの

織りなしてくださる

言葉や

 

 

 

11タイプに分かれている

『魂の使命』など

 

 

その

世界観に

ワープして

 

 

 

アナタの魂との

素晴らしい旅に浸って

 

素敵な時間になると想います♡

 

 

 

 

 

いつも

お読みいただきまして

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

また

素晴らしい書籍との出逢いを

お届けできたらと

想います💐