こんにちは
アカシックリーダーの愛です🌏
 
 
 
 
プロフィールはコチラです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください

 

 

 

今回は

アカシックレコードに繋がりながら

過去世をリーディングすることの

持つ意味

 

 

その奥深さについて

触れていきたいと想いますおねがい

 

 

 

 

 

過去世をリーディングすることで

わたしたち自身の

どんな部分が刺激され

開花されていくのか

というお話しです♪♪

 

 

 

 

 

今までのブログ内でも

過去世については

いろいろと触れてきましたが

 

 

 

 

そもそも

人はなぜ

過去世を

本能的に知りたがるのかはてなマーク

という視点から

観ていきましょう

 

 

 

 

 

魂が輪廻転生し

肉体を変えながら

この世に生を受けてきていると

お伝えしました

 

 

 

それは

いったい何故なのかはてなマーク

 

 

 

あの世から

この世を

なぜそんなにも

姿かたちを変えながら

生まれてきているのか

ですが

 

 

 

 

これは

わたしの持つ思想も含みますが

 

それが

わたしたちにとって

必要だから

 

 

 

わたしたちが

転生を繰り返すことによって

わたしたちの魂が

さらに成長できると

そもそも知り得ているから

 

 

 

 

分かっていて

そうしている♡

というのが

一つの見解になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

いちど体験したことたちの

それぞれの持つ特徴

 

素晴らしさを

 

 

 

 

意図的ではなく

無意識に

無条件に

 

 

 

いま生きている

わたしたちの今世で

それらの経験を

生かす

ということを

体験しに来ている

 

という側面を併せ持つのだと考えています

スタースター

 

 

 

 

 

この2つの側面

◇成長できると分かっている

 

◇その経験を生かす体験がしたい

 

 

 

 

それらが

合わさっているということを

本能的に

知っているから

 

 

 

 

答え合わせをするような感覚で

過去世をリーディングしたい

リーディングしてもらいたい

という欲求が

生み出されるのでは

ないでしょうか。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身の経験では

自らセルフリーディングするにしても

リーディングしてもらうにしても

 

 

 

 

過去世をリーディングすることで

わたし自身に対する

理解度は

より深まっています照れ

 

 

 

 

 

 

それこそ

物心ついた頃から

『人はなぜ生まれてくるのか』

という

漠然とした想いを抱え込んできたので

 

 

 

 

 

 

リーディング前と後での

わたし自身への影響は

より顕著で

 

 

 

 

 

今では

なくてはならない情報源と

なっていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

たしか

アポロン神殿の

入り口に刻まれた

古代ギリシアの格言に

“汝、自身を知れ”というのが

あったと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

それを実際に

今世のこのわたしの魂と肉体を

つかって

体現している感覚です♪♪

 

 

 

 

やはり

そうかと

心理学でも

さんざん

『自分自身を知ろう』って

学びましたが

 

 

 

 

 

ここに来ても

やっぱりそうでした

わたしたち自身を知ろう

なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたが

求めてやまないその答えもまた

過去世リーディングに

 

隠されているのかもしれませんスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの記事もオススメです♪♪