こんにちは

アカシックリーダーの愛です🌏

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラです

 

 

 

 

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください





アカシックレコードに

あなたもすでに繋がっているはてなマーク




そうなんです

もしかしたら

もうすでに


アカシックレコードに

繋がっているかもしれないんです♪♪




アカシックレコードに

繋がってみたいんだけど

なかなか上手くいかないと


あなたがもし嘆いているのならば




この続きを読み進めてみてくださいね飛び出すハート






アカシックレコードに繋がるには

まず始めに

どんな情報を

受け取りたいのか

“意図”します




これは

情報を受け取りたいときに

検索ワードを入力しないと

その答えが得られないのと一緒で


まず始めに意図します♡





◇わたしの今世のミッションは

 何でしょうか?




◇3年後のわたしの未来は

 どうなっていますか?

など





どんな内容が知りたいのかを

意図しながらアクセスしますスター





わたしは

アカシックレコードに繋がってみたいと

感じ始めたときに


なかなか受け取りづらい

タイプだったのですが





それは

わたしが

受け取りづらいと思い込んでいただけで





本当は

普段から

無意識に

アカシックと繋がっていた

という事が


最近になって分かるようになってきたんです♪











では

その無意識にアクセスしていた状態

というのが

どんな事だったのか


触れていきますね飛び出すハート





まず一つめが

夢の中で

アクセスしていた



これは

後になって

いろいろ学んでから

気がついたのですが





夢の中でアカシックレコードと

繋がって

いろいろな経験をしてましたびっくりマーク





いわゆる

デジャヴュというもので

夢の中で

そう遠くない未来について


先に経験していたのです♪♪




『この場所まえに来たことある』とか


『同じ経験をしたことがある』とか

そう感じるとき


夢の中で

アカシックレコードに繋がって

先に経験してるんですラブ




夢の中での体験と

バッチリ重なるなんて

不思議だなとは

感じていたのですが


まさしくアカシックそのものでした♡





それから

もう一つが

初めてやってみること

なのに

あまり苦にならず

すんなりと出来て

しまった



こちらも

後になってから分かったのですが





過去世でいちどその経験をしていて

情報が

ダウンロードされている

ので




すんなりと

出来てしまうそうです飛び出すハート





分かりやすいのが

言語の習得で

苦にならず習得できる場合に

多くみられるそうです♪♪




英語、フランス語、スペイン語

もしも

どれも苦にならずペラペラだったら


いくつかの国を跨いで

経験してそうですよね照れ












アカシックレコードに

繋がりたいと懸命になっていた時期は


このような情報も得てなく




『どうして上手くいかないんだろう』って

悩んでしまったり

しましたが





これらの情報を手にした

今となっては


なんだぁ

心配しなくても

良かったんだ

喜びの気持ちが湧いています♡





もしも

アカシックリーディングがしたい!



うまくできるようにしたい!




アカシックリーダーになりたい!

と意気込みすぎている場合は







夢の中からアクセスできるし飛び出すハート




普段から

得意なことは


過去世でいちど経験してるから

だったりするし

(それもアクセスの一つ♡)





そんなに

悩んだり苦しんだり

するものではないと


感じてみてくださいねおねがい







コチラの記事もオススメです♪♪