そんなわけでSQシェリルをゲットしましたよ~。
といっても、ゲットしたのは弟なんですけどね。
最近の検索ワードにもよく「SQシェリル」が出ていたのでちょうど良かったかもです。
せっかくですので以前にゲットしたSQランカとSQシェリルをセットでご紹介。
うん!やっぱりこのSQはセットで置くと見栄えが良いですな~。
上からはこんな感じ~。
スケール的には大体原作どおりなのかも知れません。
にしても、上から見るとランカとシェリルは圧倒的な戦力差が・・・
後ろはこんな感じ~。
どうですか、このチラリズム!
見えそうで見えないってのが一番エロいですよね。
続きまして顔のほうにいってみましょう。
まずはシェリルの顔です。
正直に言ってシェリルの顔が若干微妙かも。
まぁ、あの絵を立体で表現するのは難しいとは思うのでこれは仕方がないかな~。
次はランカのほうです。
顔の造形だけで言えば間違いなくランカ > シェリルですね~。
ランカの顔のほうは造形しやすいですし、これは当然の結果かも。
というわけで、SQシェリル&SQランカをご紹介させていただきました。
え・・・?
いつものはどうしたって?
うーん、仕方がありませんね。
それではいつもの中身ですよ♪
まずはランカです!
ランカは正統派アイドルっぽく下着は真っ白なのだ!
ぶっちゃけランカのほうはスカートがかなり翻っているので後方ちょい下から丸見えなんですけどね。
真下から撮ると見難くなるんですけどこっちのほうがいいよね!
モロ見えよりチラ見えのほうがグッドですもん。
続きましてシェリルです。
シェリルの下着は紫でちょいセクシーな感じですね~。
切り込みも結構シュッとしていてグフフですな。
それでは本日はこの辺で~。






