さてさて、今回ご紹介する不思議な飲み物はこちらです!
ファミリーマートさんから発売されている「至極の濃さ ショコラドリンク」です!
チョコレートドリンク系の飲み物はあまり得意じゃないんですけど、
至極の濃さってフレーズが気になって思わず買っちゃいました。
内容量が150gで価格が200円と若干お高いんですけどね^^;
それではさっそく飲んでみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こ、これはマジで濃い、濃すぎるわ!
看板に偽り無しですよ!
なんていうかすごくドロっとしているのです。
湯煎して溶けているチョコレートをそのまま飲んでいるみたいな感じ。
当然のように激甘、激甘、激甘ぁぁぁぁ!!!
コーヒーが欲しくなる甘さですYO。
甘い物やチョコレートが大好きって方ならきっとおいしく頂けるのではないでしょうか。
少なくとも私は200円も払ってこれをまた買おうとは思わないかな~。
内容量が150gで少ないと思ってたけどこれはこのくらいの量じゃないと飲みきれないですわ。
また何か面白そうなドリンクがあったら記事にしますね~。
皆さんの参考になると嬉しいでございます。
