さてさて・・・

本日は万を期してあの時 の約束を果たしましょう。


もういろいろなところで既に公開されていますがあえてこの時期にやってしまいます。



ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。-101226_194249.JPG


かがみのスカートとこなたの上着&短パンはキャストオフが可能なのです!!!

こなたの上着を脱がすのは私の腕ではさすがに厳しかったので短パンだけですがご容赦を。

また携帯のカメラでの撮影&自然光だけですので画質はよろしくありません。


まずはツンデレかがみからいってみましょう!



ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。-101227_095207.JPG



ババーン!!!



これはいわゆる見せパンというやつかもしくは水着ですね。

レースクイーンの設定ですし、これは妥当な気がします。


別アングル



ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。-101227_095258.JPG


うん、あれだね。

この角度はいろいろとまずい気がする。

エロいね、エロ過ぎるね!!!


続きましてこなたさんにいってみましょう!



ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。-101227_100504.JPG


こなたさんのほうも水着 or 見せパンですね。

個人的な趣味で半脱ぎ状態での撮影でございます。


続きまして別アングル



ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。-101227_100527.JPG


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



半脱ぎにしてみてびっくり仰天。

後ろはほとんどTバック状態じゃあーりませんか!!!


パンツについてアツく語るのは紳士のイメージがすっかり定着している私には不似合いですよね。

そんなわけで本日はこの辺で~。