今月はそこまでめぼしいソフトが無いですよね~。
世間的にはせいぜいこの辺りと・・・
コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアーの体験版の感想はこちら からどうぞ。
結構面白そうなストーリーなんだけどシステム面はイマイチ。
しかも、グロイし怖いし・・・私は絶対に買いませんがね!!!
今月一番売れそうなのはこれかな~。
これは間違いなく売れるだろうな~。
何といってもアナザーセンチュリーエピソードの系譜ですもん!
しかも、今作にはアルトアイゼン、サイバスターなどのスパロボOGの機体も参戦!
キョウスケがいる以上はエクセレンにも登場して欲しかったんだけど・・・
噂さえ聞かないことを考えると隠しでもいないんだろうな~・・・。
で、本日の本題。
来月9月発売で私が欲しいソフト。
確実に欲しいのは日本一から発売されるブルーローゼスですね。
日本一から発売というだけで私にとっては十分に買いなのです!
あ、もちろん。同じく日本一から11月18日に発売されるこっちも買いますからね!
色々と話題になっているクリミナルガールズです!!!
べ、別にこんなムフフ♪な名前のダンジョンとか・・・
こ、こんなムフフ♪な画像が目当てで買うんじゃないんです!
日本一のソフトだから買うんですよ!
ほ、本当ですからね・・・?
くそ・・・予約はまだか!!!
ドキがムネムネだなーーーー!!!
こ、こほん・・・。
他のタイトルではやっぱり「けいおん!放課後ライブ!!」
リズムゲーや音ゲーには全然興味が無かったんだけど、
初音ミク -Project DIVA-2ndをやってみて音ゲーやリズムゲーに対する評価が変わりました。
しかも、このけいおん!のゲームはProjectDIVAのスタッフと同じスタッフらしいじゃないですか!
こっちもかなりはまるんじゃないかと予想しています。
楽器パートによってカメラワークとかボタン配置が変わるらしいですね~。
あ、ちなみに私はけいおん!メンバーの中ではあずにゃんが一番好きです。
次点は憂かな~。あれ・・・もしかして、私は年下好きなのか・・・?
というか、妹キャラに弱いんだろうな~・・・。
あと何故か妙に気になるのが「L@ve once(ラブアットワンス)」です。
only onceシステムってのがものすごく気になる。
ADVとしてはもしかして初の試みなんじゃなかろうか・・・。
基本的に新しい物好きなのです!
L@ve once(ラブアットワンス)について書いた記事はこちら
へどうぞ~。
とまぁ、こんなものかな~。
思ったより少なくてよかったかも。







