いつも愛読させていただいている電撃オンライン
さんで、


トトリのアトリエの登場キャラの情報が公開されていました。




今回公開された情報では前作をやっていると懐かしい顔ぶれがいるそうです。


前作はノータッチだったので、どのキャラの事かよくわからないのがちょっと残念。




それでは今回公開されたキャラ達の画像などをペタペタしよっと。








イクセル・ヤーン(CV:立花新之助)






ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。





アーランドにあるサンライズ食堂の店主で、若いながらも料理の腕は一流。


しかも、気さくで爽やかな性格で、お客が相手でも友人と接するようにしゃべるそうです。


ロロナとは幼馴染だったんですね~、前作では一緒に戦ってくれたのかな。








パメラ・イービス(CV:谷井あすか)






ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。





トトリが住むアランヤ村にあるパメラ屋さんの店主さん。


何年か前にアーランドからやってきていつの間にかお店を開いていたみたい。l


のんびり、ぽやぽやな性格で年齢不詳。




という、基本データはおいておいて・・・。


この人の胸ってメガ盛りサイズじゃないですか!!!


これだけのサイズだと色々と大変そうだな~。








ハゲル・ボールドネス(CV:立木文彦)








ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。





アーランドの武器屋の親父さん。


以前は名前と髪型の関係について気にしていたが、最近は開き直ったそうです。


外見はこんなのだけど親切で面白い人、さらに鍛冶職人としての腕もすごいらしいけどセンスが微妙・・・。




爽やかな兄ちゃん、メガ盛のお姉さんの後にこの人がきて思わずふき出しました。


しかも、ハゲルでツルピカなんてガストのセンスには脱帽です!








ティファナ・ヒルデブランド(CV:大垣理香)








ゲームときどき徹ゲーのち寝不足。





アーランドの雑貨屋の店主。


見た目は若いけどこう見えて30代、おまけにおっとり優しい性格で男性人の人気が高いみたい。


実は未亡人で10年前に夫を亡くしているみたい。




た、確かに・・・


これで30代は随分若い。


クラナドの早苗さんみたいな人と予想してみる。








う~ん!


発売日が楽しみです♪




特にメガ盛のお姉さんが気になる!



--------------------------------------------------------------------------------
追記

私としたことがもう1つ大きな情報が公開されていたのを失念していました。
ついにトトリのアトリエのOPが公開されました~♪





トトリが可愛いOPですね!
欲を言えばもっとツェツィさんが出ていたら良かったな~。






そういえばサントラの発売も決定していたんでしたね。
サントラのほうの発売日は6月23日です。
ゲームより一足早くトトリの世界を音で楽しめますね~。





パッケージも良い感じですね~。
くどいようですがツェツィさんもいてくれるとさらによかった。