ブログネタ:作って欲しい「●●バーガー」!
参加中本文はここから
今回はコチラのブログネタです。
今回はコチラのブログネタです。
今日のお昼にちょうど食べたかったテキサスバーガーが食べれたのでそれつながりだったりするのです。
ふ~む・・・そうですね~・・・
既に結構色々なタイプのハンバーガーが色々な所から販売されているので、
新しい物ってあんまりパッとは出てきませんよね~。
う~ん・・・う~ん・・・
デザート系のハンバーガーがパッと思いついたんですけど、
良く考えたらミスドでそんな感じのがありましたよね。
ふ~む・・・
むしろ発想の逆転で超和風バーガーなんてどうだろう・・・
パンの代わりにご飯ではさむものは刺身とか!
いや、それってただのお寿司みたいなものですよね。
ご飯ではさむってのもライスバーガーとか言うのもあったな・・・。
さらに発想の逆転で肉でパンをはさむってのはどうだろう?
・・・・・・
いや・・・そんなもの作って誰が喜ぶんだろう。
食べにくいだけのような気がする、さらにハンバーガーの黄金比率とやらも崩れちゃうな・・・
く・・・新しい発想がここまで難しいものだとは・・・
商品開発に携わっている人は毎日こんなに苦労しているというわけか・・・
う~ん、こうなったら自分の好きなものを適当に挟んでみよう。
カレーバーガーとかどうだろう!
パンの間にカレーを挟んで肉を挟まない!
やばい、天才かもしれない・・・
自分の才能が恐ろしすぎる・・・
・・・・・・・
ていうか、カレーは挟めないよね・・・
完成形が全く想像がつかない、とりあえずパンがカレーを吸って大変なことになりそう・・・
うん、これは却下だな。
う~ん、う~ん・・・
次に好きなのはラーメンかな・・・
ラーメンも挟めないような~・・・ベビースターなら挟めそうだけど食感は最悪な気がする。
今度は思い切ってヘルシー路線で行こう。
パンに挟むのは豆腐ハンバーグの豆腐バーガー。
お、これはちょっと美味しいかも♪
さらにヘルシー路線を強化して精進料理を元に精進バーガーとかどうでしょう?
結構いけるんじゃないかな~・・・
まぁ、食べたいとは思わないんですけどね・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ダメじゃん・・・
今回のブログネタは作って欲しいハンバーガーですもんね。
ふ~む・・・
私が作って欲しいと思うハンバーガーか・・・
お、閃いた!
ピザまんに習ってピザバーガー!!!
ハンバーグの代わりにピザを挟むってのはどうだろう!
これはいける!!!
ピザの生地は使わないで上に乗せる具やソースをそのままハンバーガーのパンスの上におけば出来上がり♪
カロリーも半端無くなりそうなので二重の意味でのピザバーガーですな。
さらに閃いた!
ハンバーグの代わりにかき揚げを入れてかき揚げバーガー!
これは昔あったような気がするな・・・
かき揚げはもちろん、汁にドップリと浸けてふにゃふにゃにしておかないと食べにくいよね。
皆さんはどんなハンバーガーを食べてみたイですか~?