あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中




というわけで今回はこちらのネタです。


私にとってのご褒美は今回の題名である程度予想がつくと思います。



それは私のようなゲーマーにとっては最高の贅沢でしょう。



ずばり雑誌なので下調べもせずに店頭でのパケ買いです!

これはまさに至福ですね、家に帰ってからやってみると案の定の色々と残念な出来だったりする、そのあれですよ!
ゲーム好きの私の口からはとても言いづらいのですが・・・いわゆる○ゲーだったりするわけです。



そういうのを買ってやっぱり○ゲーじゃないか~とか言いながら悦に入るのが最高なんですよ~(*~ρ~)



わざわざ定価で買うと言う暴挙に出る瞬間がまさにカ・イ・カ・ン♪



というわけでこれが私に取ってのサイッッッコウのご褒美なのでした~



あとはちょっと高い焼酎とかワインですかね~
まぁ前述の至高には遠く及びませんがね┐('~`;)┌