富山旅行1日目 | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

 今日から2泊3日で富山旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

年末年始に旅行するのは、久しぶりビックリマークビックリマーク


まずは、富山駅前ならレンタカーでリムジン後ろリムジン前雨晴海岸へ右矢印心配していた雪は、今日は降ってないけど、あいにくのあめ


雨晴海岸で写真カメラを撮って

道の駅によって退散あせるあせる

高岡観光へ右矢印高岡大仏を見学右矢印瑞龍寺右矢印金屋町を観光して

本日のお宿【ふくみつ華山温泉】へ

こたつと露天風呂のついた落ち着くお部屋でしたービックリマーク


お料理も、すごく美味しかったですもぐもぐ


今年も後わずか‥。明日はいよいよ世界遺産へ合格