笑顔で忘年会!! | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

 今日は、仕事納めで職場の忘年会でしたチョキ

7月に院長の夢の城の地上4階建が完成し病院が移転してから、本当に色んなことがありましたあせる

真夏の引っ越し作業から始まり、苦労が絶えなかった半年間みんな本当によく頑張ったビックリマークビックリマーク

初めに院長が1階にcafeを作るとか言い出し歯にくっつくスコーンの試食が来た時には、みんなで「いつのタイミングでコレたべるの!?治療前?治療後!?どっちも、無理!」とか言ったりねー


プレールームに自分の書いた絵が写って動くプロジェクションマッピングを入れた時「子供が帰らなくなる!」って言ったり

ブーイングが絶えなかったけど‥。

下のcafeでこんなお料理出されたら、みんな笑顔ゲラゲラ

今年の疲れが癒えたかどうかは、別としてビックリマーク

みんな上機嫌アップやっぱり、食べ物ってすごいなーゲラゲラ

みんなを笑顔にしてくれたのは、仕事では無くお肉でしたねー

お料理が食べ切れないほど、出た後に

な、なんとシフォンケーキがあせる

もう、お腹がはじ切れそうな程食べた後は別のcafeで院長抜きの2次会へgoビックリマークビックリマーク

いつもの愚痴大会ねーねーねー

帰りはトムが迎えに来てくれましたリムジン後ろリムジン前

みんな1年間お疲れ様でしたあせるあせる

こんな、つたないチーフでごめんよーダウン

みんながいたから、今年も働けましたおーっ!

来年も宜しくお願いします飛び出すハート