オープンキャンパス(ω°∀°ω) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


ハートハートおはようございますハートハート


今日は次男の


オープンキャンパス学校の日ですビックリマーク


地元の学校なので


それ程、、準備も無く私は


送り迎え係car*ためいきためいき


長男とは違い次男は地元の今日行く学校を


受験する予定でいますドラの手キラキラ


兄弟揃って学校学校は違うものの


将来は同じ道を目指していて、、


既に学校学校に入って


成績の方でも順調に来ている長男に


今からライバル心炎を燃やしています苦笑汗


こういう時、、年子だと


ライバルにもなるので利点かも知れませんぷぷhahaha


努力せずにそこそこ出来る長男…


努力人間だけど不器用な次男…


過去の結果は


残念な事に何をやっても


大半は長男が勝りますがびょーん溜め息

(努力人間に勝たしてあげたい所ですなく)


もっと言えば


長男が本気を出したら次男の勝ちめはゼロ雫


ただ、、高校時代は長男くん


勉強もせずに遊びに夢中だったので


惨敗でしたあー


長男はそういうの余り気にしてませんが


次男の方は友達よりも


長男に勝ちたくてしょうがない様ですbetty3びっくり


次男のやる気アップの為にも


長男にはこのまま頑張って貰いたい所ですフレブルkirakira


花今日のお弁当花


今日は夫のお弁当お弁当キラキラのみなので

大方、、昨日の残飯品のみで済ませましたしー
(玉子焼きもウインナーも無しぐるぐる)

メインはさかな♪鰯の梅肉フライさかな♪

サッパリとね〜フレブル♫


鰯を入れたのに鮭も入れちゃってるよぷぷビックリした


フライと焼きで調理法が違うから


まっ良しとしましょうフレブル苦笑


なんて適当人間だガーン…と自分でも思いますお願い


(*´∇`)ノ ではでは~


午前中は娘も部活で居ないので


久しぶりに1人の時間を楽しみます相撲/走るひゃっほー


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


次男が好きで集めてますが

マンガを読まない私は捨てたくて

ウズウズしています悔くさくく臭い

その理由は

私の小説の場所を犯し始めてるからスカル↓↓