暑っつ〜( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


すいかすいかおはようございますすいかすいか


昨日はきっと、、


今年1番の暑さ帽子だったと思います熱いどよん


水しぶきがとにかく止まらず


車の冷房も普段は微弱で済むのに


そんなんじゃとても追いつかず…ase


1日中全開にしてましたがっかり


今日もかなり暑く帽子なりそうなので


朝から私は漬物と塩鮭さかな♪をたっぷり食べて


熱中症対策をしておりますフレブルはーと


それでも間に合わないかもね…苦笑汗汗


こまめに水分補給を心掛けるとしますビックリマーク


まる今日のお弁当まる


今日のご飯ごはん

天かす・葱・大葉を麺つゆで和えた

混ぜご飯お弁当キラキラですドラの手onpu2

おにぎりおにぎりでは良くやるんですが

今日は握らず詰めてお終いぷぷhahaha

ちゃっかり楽しておりますしー

こうも暑いとね〜ドーン・・・動きたく無いんですつき汗

(*´∇`)ノ ではでは~

暑さに負けず今日1日元気に

頑張って来ますよ〜nikkoriピース上がる

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう