Frank | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

連絡事項やら
打ち合わせがあるからで
特別に何もないなら
フラッと会わないタイプの私。

今朝、お茶する?っと連絡とって
〇〇時なら行けるよーとOKもらって
考えたら、この1週間で3回も会ってる|ω`)

JKでも、カップルでもないのにw

ファミレスで飯食って
ポカポカだから散歩がてら
隣の駅にあるパンケーキ屋まで。

、、、パンケーキ屋なくなってるし(´•ω•̥`)

{41D7A402-F28A-4188-83A9-F57AEA2D6DAD}

並びの老舗パティスリーに入り
ワンコインセットを食べながら
またまたお互い言いたい事を投げ続ける。
「会話のキャッチボール」ではなく
「言葉の暴投」だな。

別れ際に
「もう、しばらく会わないでいいよね」
って言ったけど
3/30.4/2ってまたすぐ共にする予定がww

楽な友達ってこんなもん(*´ 艸`)

気負ったら、その時点でもう勘弁だからね。